おはよ。まぁ夜やけど。

台風がね、近付いているね。
私の住んでいる大阪は、明日の昼くらいからひどくなるらしい。
うーん。


さて、ここ数ヶ月くらい、事あるごとに
「焦らないで」
と言われる。


そう、私、何でもすぐに答えを求めるタイプで。
すぐに結果を出したいし、
すぐに知りたい。

とある音楽仲間には
「こじまは猪突猛進だからね」
って言われるほど。

よくわかってる。笑


あまりに言われるから、
多分今、本当に焦ってんだろうな。

あんまり「待つ」ことができない私。

しかしもう大人だし、
今回は少し待つことを大事にしてみたい。


そんなことを考えている。


これで上手くいかなければそれまで。
何か変わればまた次へ!!

です。



そうそう、そんでね、今日は鍵盤ハーモニカがうちに来た。

IMG_3701

かわいい。。

とあるワンマンのサポートで使うことになって、
どうせならこれからも使えるように買っちゃえ〜って思って買った。
果たして使うのか。
いやいや未来への投資だから!

むしろこれから使うように仕向けるから自分で!

これでスティービーワンダーの曲でソロすんねん!
そんな予定ないけどな!


これで小島宅の鍵盤は5台になったよ!
だいぶキーボーディストっぽくなってきたやろか。
まだまだかな。


今や、シンガーソングライターというだけではめっきりなくなってきた小島マキですね。
それもこれも、関西に出てきてからの凄まじい人との出会いによって形成されてきたもので。

こんなになるなんて思ってもなかったよ。
すんごいですね、出会いって。

これから私はどうなるのでしょうか。

まだまだ自分だけの人生を歩んでるので、
好きに生きたいと思います。


それじゃ。